YoneCamping キャンプ自由人

キャンプを自由に楽しむ1972年生まれ会社員のブログ

YoutubeチャンネルのPVを一新!

こんにちは😃 YoneCampingです。

 

私のYoutubeチャンネル「YoneCamping」の紹介PVを一新しました。

f:id:YoneCamping:20200810183617p:image

前のPVも悪くなかったのですが、イマイチPVになっていないというか、BGMと画だけ繋いで小綺麗にまとめたような感じで、思ったほど評判も良くなく(悪評も大してない。つまり特に見られていない。)、と言うことで、ちゃんとチャンネルを紹介してみようと考え作り直しました。

 

これはキャンプユーチューバーあるあるかも知れませんが、キャンプというフィールドは普通の画がそこそこ映えるので、ちょっと綺麗に(お洒落に)まとめてやろうかみたいな色気が出てくるんですね。

 

いや、そうじゃないんだと思い直してみるものの、キャンプ場ではしゃいで迷惑かけるキャンパーとも思われたくないので、ふざけすぎも良くないと(笑)。

 

普通の人からしたら「知らねえよ」と言うことなんですが、結構こういうつまらない事を気にしながら構成考えるのが楽しいのです。

 

話が完全に外れましたが、要するに、色々考えた結果として、新しいPVをアップしたという事です。

 

今回のも大してPVになってないかもしれませんが、なんとなく攻めてみました(笑)

 

お手柔らかによろしくお願いします。🙇‍♂️

 

YoneCamping

 

◆新・チャンネルPV

https://youtu.be/Z_TMKzPZFzQ

 

◆以前のチャンネルPV

https://youtu.be/u3xCHXMTAKE